Everyday Hard Work SyaTick ♪

※本ブログ内に登場する弊社とは妄想上の企業であり著者は無職です

#デスラビッツ ワンマンライブ前日!見逃すな #dontmissDR

いよいよ明日9/14(土)はDESURABBITSワンマンライブ

「兎革命vol.2 -seicho-」と銘打って発表されたライブ。

成蝶(←ほんとは虫へんではなく兎編)と題されております。

このビジュアルめちゃくちゃよくないですか?青に統一された衣装似合う!

初めて遠征したのがちょうど4年前…みんな大人になったなぁ…(部長以外w)

f:id:SyaTick:20190913221653j:plain
DESURABBITS - ワンマンLIVE 「兎革命vol.2 -seicho-」

目次

ゲリラライブ のこと

リリースイベントに加えて、 ゲリラライブ も数をこなして着実にファンの数を増やしてる!

ゲリラライブの模様は Twitterハッシュタグ #dontmissDR で検索すると

ファンが撮影した動画や写真がたくさん見れます。 #dontmissDR - Twitter Search

あーコレ のこと

個人的には ももクロの あーりん のソロコンでもファンが増えたのが嬉しい!

あーりん様ありがとうございます!推しと推しの邂逅が眩しい!!

でも偶然ではなくパフォーマンス力、ビジュアル、様々な面がももクロ陣営に認められたということなのでありがとうkwkmさん!すごいぞデスラビ!!

安井夏鈴(DESURABBITS)9/14下北沢GARDENワンマンライブ on Twitter: "やばい可愛かったです💗💗 だいすき! #あーりん #あーコレ #あーりんかわいい #デスラビッツ #デスラビ… "

大川柚(DESURABBITS)@9/14ワンマン on Twitter: "トリミングして2ショにした。 そしたらあーりんさん可愛すぎて耐えられなくなった。 可愛すぎる。好きすぎる。 夢のような写真や。 #AYAKANATION2019 #デスラビッツ #デスラビ… "

あーりん推しの すずたか さんが 他のアイドル もまとめて下さってます。

あーりんとシュークリームステージのアイドル | すずたかのブログ

新曲 のこと

今回のワンマンライブは新曲を引っ提げてくるわけですが、

それぞれ歌も曲も衣装も最高過ぎる!性癖に刺さる!アニメ主題歌来い!

メンバーの意気込み のこと

夏鈴ちゃんのありがたいお言葉…これなんすよ…

デスラビッツを続けてくれていてありがとう。 メンバー変わらず6年目!!

安井夏鈴さん

部長

おわりに

ここまで読んでくださってありがとうございます。 当日券あります! 下北沢ガーデンさん にて17時からです!(OPEN16:15) お時間ある方ふらっと遊びに来てください。

待望の!安井夏鈴さんのセンター曲もあるので、みんなっ振付覚えていこうな~(SAWAさん風柚ボ)